キャンセルポリシー

理由に関わらず、ご返品・交換をご希望の場合には必ず商品到着後2日以内にご連絡をお願い致します。
※ご連絡のないご返品・交換はお受けできない場合がございます。
商品到着後、2日間経過したものや、破棄、お召し上がり済みのものにつきましてはご対応致しかねます。
キャンセルはご注文後24時間以内は理由の有無を問わずキャンセルすることが可能です。その際は当店(shop@cafe-kannoya.com)にメールにてご連絡お願いします。
24時間以上すぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承ください。
  • 受付連絡先
  • shop@cafe-kannoya.com
    ご連絡を頂きました場合に、当店よりご返品・交換につきましてのご案内を返信致しますので、内容をご確認頂きましてご返送を頂けますようお願い申し上げます。


    受注後直ちに発送作業に入りますので、お早めにご連絡下さいませ。
    発送後のご連絡の場合、返送料が発生する場合がございます。
    この際の返送料はお客様負担となりますので、ご注意下さい。


    納品書記載と違う商品、個数で届いた
    商品に破損、傷、汚れなどがある
    ↳商品ページに予め記載があるものは対象とはなりません。

    早急に正規商品をお送りいたしますので、お電話またはメールにてご連絡下さいませ。
    不良かどうかなど、商品の品質にご不安がある場合にはお気軽にご相談下さい。
    原則としてご注文を頂いたものと同一商品での交換となりますが、欠品や限定商品など同じ商品がご用意できない場合には、代替商品または返金にてご対応致します。


    サイズ、種類を間違えて注文してしまった
    イメージが違った  etc

    恐れ入りますが、ご返送・交換にかかる費用は送料実費でのお客様負担となります。
    またキャンセルによるご注文金額変更で、ご注文商品発送時にかかりました送料・手数料が発生しました場合にはお客様負担となります。(詳細は下記【返金方法】参照)

    ご返送前には必ずご連絡をお願い致します。
    ※ご連絡のないご返品・交換はお受け出来かねますので、ご注意下さい。

    商品到着後2日以上経過しているもの
    開封、または使用しているもの
    ご使用の際に汚損・破損したもの
  • ご返送先・ご返金方法
  • 〒643-0855
    和歌山県有田郡有田川町上中島859-1
    株式会社たかがきサービスステーション 古民家カフェ「柑乃屋」
    TEL:0737-52-6789
    メールアドレス shop@cafe-kannoya.com
    ご返金方法につきましてはご連絡を頂きました際にご案内を致します。
    キャンセルやご返品をしたことにより商品合計金額が送料無料ライン未満となりました場合には、ご返送の際の送料とは別にご注文商品の初回送付時の送料を頂戴いたします。
  • 長期不在
  • ご不在の場合、宅配業者様からの不在票がポストまたは玄関先へ入ります。
    不在票をご確認頂きまして、再配達の手配をお願い致します。


    一定の保管期間を過ぎますと当店へ返送されます。
    ↳ 返送及び再発送の際は送料実費にてご請求となりますのでご了承下さい。
  • 宛先不明
  • 宛先不備や転居先不明などの理由により、お届けが出来ない場合がございます。

    運送業者様から連絡がありましたら、当店よりお電話またはメールにてご連絡を致しますので、お早めに正確な宛先をご連絡頂けますようお願い申し上げます。
    ご確認ができ次第、当店より転送の手配を致します。

    一定の保管期間を過ぎますと当店へ返送されます。
    ↳ 返送及び再発送の際に送料実費にてご請求となりますのでご了承下さい。
  • 受取拒否
  • 必ず事前にご連絡を頂けますようお願い致します。
    いかなる理由の場合でもお客様都合のキャンセルと判断させて頂きます。

    商品を発送しました際の送料、返送料をご請求させて頂きます。
  • お届け未了、代金未払い等の
    キャンセルが続く場合
  • 下記の場合、以降のご注文をお断りさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。


    長期不在や受取拒否等によるお届け未了が繰り返される場合

    銀行振込やコンビニ支払い、キャリア決済などで未入金が続き、ご購入の意思が無いと判断される場合

    商品の趣旨や性質にご理解を頂けず、返品や交換が繰り返された場合

    その他、迷惑行為が多く、業務に支障が生じた場合

ショッピングガイド

配送・送料について

◎佐川急便(柑乃屋)通常便
こちらの配送方法は柑乃屋にて通常便をご購入された方のみご利用いただけます。
他店舗商品やクール便は同梱出来ません。
◎佐川急便(柑乃屋)クール便
こちらの配送方法は柑乃屋にてクール便をご購入された方のみご利用いただけます。
他店舗商品や通常便は同梱出来ません。
◎佐川急便(まごころランド)通常便
こちらの配送方法はまごころランドにてご購入された方のみご利用いただけます。
他店舗商品やクール便は同梱出来ません。
◎佐川急便(喜多亭)通常便
こちらの配送方法は喜多亭にて通常便をご購入された方のみご利用いただけます。
他店舗商品やクール便は同梱出来ません。
◎佐川急便(喜多亭)クール便
こちらの配送方法は喜多亭にてクール便をご購入された方のみご利用いただけます。
他店舗商品や通常便は同梱出来ません。
◎佐川急便(おもと園)通常便
こちらの配送方法はおもと園にてご購入された方のみご利用いただけます。
他店舗商品やクール便は同梱出来ません。
◎佐川急便(IL TEATRO)通常便
こちらの配送方法はIL TEATROにてご購入された方のみご利用いただけます。
他店舗商品やクール便は同梱出来ません。

返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

お支払いについて

クレジットカード
銀行振込
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。